発表者の方へ

1)発表者の方は、発表用のノートパソコン、電源コード、不測の場合に備えて発表データを保存したフラッシュメモリをご持参ください。

2)当日はプロジェクターと、それに接続するMini-D-SUB-15(オス)プラグケーブル(3列に5ピンずつ並んだいわゆるVGAケーブル)を用意します。多くのWindowsパソコンで接続できますが、Macintosh等プラグ形状が異なる場合は、各自でプラグ形状コンバータをご持参ください。

一般演題申込要領

1)要旨を作成する。一般演題要旨フォーム(Wordファイル)をダウンロードし、書式に従って、要旨を作成して下さい。

Wordファイル ダウンロード
PDFファイル(見本) ダウンロード
2)要旨をPDFに変換する。

3)作成した要旨のPDFを電子メールで次のように送付して下さい。
送付先:
件名:演題申込SFRRJ東海
添付ファイル:作成した要旨の「PDF」(送付されたPDFをそのままコピーします)
※MS Wordで作成しない場合は、フォームと同様のフォーマットで作成し、PDFに変換して下さい。PDF化した要旨フォームの見本はここを見て下さい。
※PDFに変換できない場合はWordファイルをそのまま添付して下さい。(ただし、当方で正しくPDF変換あるいは印刷できない場合がありますのでご了承ください。)

4)一般演題は、発表10分、質疑応答5分です。

参加申込要領

※参加費は無料ですが、会場の準備の都合により、事前に参加登録をお願いします。ただし、当日参加も受け付けます。

1)次の内容を電子メールで指定した宛先に送付して下さい。
送付先:
件名:参加登録SFRRJ東海
記載内容:氏名(ふりがな)、所属、連絡先電子メールアドレス
 ※複数名同時に申し込む場合、上記「記載内容」を人数分記載して下さい。




Last Update: 2013-02-04
 





事務局
名古屋市立大学 大学院薬学研究科 薬化学分野
〒467-8603 名古屋市瑞穂区田辺通3-1
担当:中川秀彦